• HOME
  • よくあるご質問

お支払いについて

お支払いについて

ご利用代金はご出発の際にお支払いただきます。
支払い方法は現金またはクレジットカード(全てのクレジットカード会社と提携しております)でお支払いください。

※クレジット決済は携帯型クレジット端末を使用するため電子決済となります。控えのレシート等をお渡しできませんので予めご了承ください。メールにて電子明細を送付することが可能でございます。ご希望のお客様は対応スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。

※現地にて領収証が必要なお客様は対応スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。

※使用する携帯型クレジット端末は世界基準のセキュリティーで守られておりカード情報は端末には一切残りませんので安心してご利用いただけます。

 

ご出発後に返却日時のご延長をされる場合にはご返却時に追加料金のお支払いをお願いいたします。

予約について

車種のご指定について
当店では車種指定にてご予約を承っております。
空車がございましたら、ご希望の車種をご予約いただけます。

※事故や故障などによりやむを得ず同等クラスまたは代替車両にて、
ご出発いただく場合がございますので予めご了承ください。
キャンセル及びご予約日の変更について
メールまたは、お電話でキャンセルのご連絡をお願いします。
また、ご予約前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
直接お電話にてご連絡をお願い致します。
那覇カスタマーサポートセンター:098-851-5228まで

キャンセル手数料については下記をご確認ください。
・乗車日の7日前:無料
・乗車日の6~3日前:代金の20%
・乗車日の2~1日前:代金の30%
・乗車日及び乗車日を過ぎた場合:代金の50%
ご予約方法について
ご予約につきましてはオフィシャルサイトの「レンタカー一覧」にお進みいただき、
ご希望車種に空きがございましたら、選択していただきご予約フォームからお申し込みください。
お申し込み後は即時予約となり、ご予約確認メールがお客様のご指定したメールアドレスに届く流れとなります。
日程変更やご予約の誤り等がある場合にはご遠慮なくキャンセル処理をお願いいたします。
※日程変更やキャンセル方法については「キャンセル及びご予約日の変更について」からご確認ください。

貸渡し・返却について

返却時の燃料給油について

燃料に関しましては満タンの状態でお貸出しいたしますので、返却時に満タンにしてお返しくださいませ。
※現在満タン不要オプションは原油高騰に伴いお受けしておりません。予めご了承くださいませ。

同行者の運転は可能ですか?
当日、同行者様の運転免許証が確認できれば運転が可能です。
保険補償も同条件で適用されるのでお気軽に安心してご利用いただけます。
また、同行者様の運転時も同条件で補償されるので安心です!
初心者の方のご利用について
大変に恐れ入りますが、車種によって下記条件を設定しておりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
軽自動車・コンパクトクラス(クロスビー、ヤリス、ライズ等):免許取得後、半年を経過されていない方への貸渡しはお断りしております。
上記以外の全ての車両:免許取得後、2年以上経過されていない方への貸渡しはお断りしております。
ご出発当日に必要なものについて
「日本国内で認められている運転免許証」は必ず必要となります。
ご出発当日、お手続きの際に確認させていただきます。
当日はお忘れになりませぬ様ご注意ください。
運転免許証に関しましては、ご出発日当日に業務用のスマートフォンにて撮影させていただきます。
※個人情報保護法の観点から運転免許証の撮影画像等のデータは一定期間(6ヶ月)が経ちましたら、
全て削除・破棄いたします。
運転免許証をお忘れになりますと貸出をお断りしております。
コピーなど例外は一切認めておりませんので予めご了承くださいませ。
ご出発・ご返却について
☆那覇空港スピードチェックイン送迎(お手続きは全て送迎車内で完結)ご利用予定のお客様
当日は那覇空港へ到着後、お手数ではございますが、弊社へお電話にてご連絡をお願いいたします。
※待ち合わせ場所の送迎車乗り場の詳細をお伝えいたします。※当日は運転をされる方の免許証を必ずご持参ください。

☆ご返却について
ご返却につきましては店舗に到着される1時間前を目安に弊社へご連絡をお願いいたします。
※那覇カスタマーサポート店 TEL:098-851-5228
よりスムーズに送迎車を準備を行いますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
店舗へご到着後は速やかに那覇空港までお送りさせていただきます。
那覇空港までの所要時間:約10分

車両・オプションについて

免責補償、休業休車補償(NOC)免除の安心W補償

弊社の全てのプランは免責補償、休業休車補償(NOC)込みの価格となっております。

プラン検索を行い表示された金額には補償料金も全て込みの価格となっております。

他店の様に店舗での受付の際に高額な補償料を追加でお支払いいただくことはございません。

リーズナブルな価格で安心快適にご利用いただけます。

万が一の事故について

キズの大小、相手のあるなしに関わらず、必ず警察への届け出をお願いいたします。
また、弊社へも必ずご連絡をお願いいたします。
※警察への届け出と弊社への連絡を怠った場合は、
各補償制度が適用除外となりお客様のご負担金が発生いたしますのでご注意ください。

警察 ☎110 救急車 ☎119
カーレンタルのグッドカーライフ ☎ 098-851-5228

 

グッドカーライフのレンタカープランは全て免責補償+ワイド補償の安心ダブル補償となっています。安心ダブル補償とは、通常、レンタカーの免責補償は事故の際にご負担いただく「ノン・オペレーションチャージ(NOC)」の補償まではカバーされておらず2万~5万円の休業補償代金をお客様がご負担いただくのが一般的です。安心ダブル補償ならノン・オペレーションチャージ代金の2万~5万円も当社で補償いたします。また、無料でロードサービスもご利用いただけます。万が一の際にも万全のサポートがあるから安心感が違います!

 

対人
1名限度額 無制限
対物補償
1事故につき 無制限
車両補償
1事故につき 無制限
人身傷害補償
1名につき(定員まで)/3,000万円まで

主要取引保険会社:損害保険ジャパン日本興亜

車内での喫煙について
弊社で取り扱う全ての車両は禁煙となっております。
喫煙行為が確認された場合は「ワイド補償制度」のサポート適用外となり、
2万円の休車営業補償料金をご請求いたしますのでご注意ください
カーナビ・ETCについて
全車両に標準装備されております。無料でご利用いただけます。
※カーナビの情報に関する苦情はお受けしかねますので予めご理解ください。
※ETCカードはお客様ご自身でご持参ください。
車種のご指定について
当店では車種指定にてご予約を承っております。
空車がございましたら、ご希望の車種をご予約いただけます。

※事故や故障などによりやむを得ず同等クラスまたは代替車両にて、
ご出発いただく場合がございますので予めご了承ください。